うめみつブログ

映画感想、気になる商品について書きます!

【カフェイン無し!!】エナジードリンク ASURA アスラ 飲んでみた【私でも飲めた】

先日、エナジードリンクASURA (アスラ)

とやら言うものを同居人が購入したので

私も飲んでみました!


f:id:umemitsu:20201009215047j:image

 


 


 見たことない商品で驚きましたが、同居人のススメで飲んでみることに、、、

実は私、エナジードリンクを飲むのに抵抗があるんですよね。。。

というのもエナジードリンクってあの成分がたくさん入ってるじゃないですか。。。

 

あれです。あれ。

カフェインです。


f:id:umemitsu:20201008221000j:image

 

私はカフェインの大量摂取が苦手で、

以前エナジードリンクを飲んで

体が震えてしまうことがありました。。。


f:id:umemitsu:20201009215300j:image

それ以来滅多に飲むことは無く、今回が久しぶりのチャレンジです。

 

これもまたヤバくなるんじゃないの、、、と思って成分を見てみると!!!

 


f:id:umemitsu:20201009215106j:image

え!カフェイン入ってないじゃん!!!( ゚Д゚)

 

エナジードリンク=カフェインのイメージがあるし

カフェインをエナジーって言ってんじゃないの?って思ってたのですが、

これは珍しい!!

 


f:id:umemitsu:20201009215116j:image

どこをどう見ても全く入ってません。

 

なので恐る恐る飲んでみたのですが、、、

全部飲んでも体は震えませんでした!!!

 

えー!!!これは凄い!!!!!Σ(゚Д゚)

 

ようやっと自分が飲めるエナジードリンクを発見した!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

これは感動もの!!!

 

 

気になる方は是非こちら↓からお買い求めください!!!